moyasipaiのブログ

ライドと日常の備忘録です。グラベル始めたばかりの方に参考になれば幸いです

知多半島 グラベル 愛知

知多半島 

愛知にしばらくの間監禁されていたので、知多半島を走ってきた。グラベルも少しあるので、のんびり走りながら最後に旨い海鮮でも頂こう。

 

知多半島の北東からスタートして早速グラベルへ向かう。

海を見下ろせる。海っていいな。(元さいたま県民)

f:id:moyasipai:20230105211857j:image

 

グラベルスタート。ほんの数キロしかないけどせっかくだから。海側のグラベルは鬱蒼とした林道と雰囲気が違っていいな。空が近く感じる。

f:id:moyasipai:20230105211848j:image
f:id:moyasipai:20230105211904j:image
f:id:moyasipai:20230105211901j:image

 

googlmapで確認した田園グラベルも行ってみたが、ほぼ舗装化されていた泣 写真は唯一の未舗装箇所。
f:id:moyasipai:20230105211851j:image

 

海鮮屋の「かねだい」へ。
https://maps.app.goo.gl/7wmWdBruimSzzFXF6?g_st=ic

ここの海鮮が本当に美味しかった。観光地で数多くの海鮮屋に裏切られてきたが、ここは間違いない。大丈夫。
f:id:moyasipai:20230105211844j:image
f:id:moyasipai:20230105211854j:image

 

今回は東海に連泊だった。何も無くて、まさに虚無の町で絶望だったが走れる所があってよかった。。。

 

終わり。